FC2ブログ
☆彷徨。。。音楽♪に身をまかせ 風に吹かれて☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メルシー体操
2007年11月16日 (金) | 編集 |
『めがね』観てきましたよ。
やっぱ好いね! すっかり気持ちよくなり黄昏てました...
『かもめ食堂』と同じような空気感が漂っていたので、ある意味、
「あぁ、また来ましたよ、あなたたちに逢いに...」ってな感じで、
心がゆっくり解きほぐされ、忘れそうになってた大切な何かを、
すっと取り戻せたような回帰感?に漂えたって感じかな~
そうそう、”メルシー体操”好きだなぁ~(笑)
実はね、恥ずかしながらカミングアウトしちゃいますが...
あれと同じようなの、結婚してた頃、やってました~!
子供が生まれる前は2人で、生まれてからは3人で...(笑)
音楽に合わせて、私がオリジナルな変な?動きをして、
ダンナや息子に無理矢理、真似させるって体操?...やってました!
そういうの、実は結構、好きなもので...
マジメを装い、ノリノリでやってると、3人とも妙に楽しくなって、
最後はゲラゲラの大笑いになってふざけたり...
これって、やっぱ恥ずかしい話?だよね~(失礼しましたっ!)

あれ、なんの話だっけ??(笑)
で、、、『めがね』良かったです。
朝ごはんも美味しそうだったし。
しっかし...
さくらさん(もたいまさこ)とユージ(光石研)のスゴイ関係って
何だろ...??? 気になるぅ~!!
映画の中では、結局、明らかにしてなかったよね...??
違った?
それと、、赤いマフラー編みたくなった。
編み物しながら、たそがれる...そういうのしようかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
広さ
まだ観てないんです・・。結局観に行か(け)ないかもですが、やっぱり映画館で観るのがオススメですよね。
島の、空の、海の空気感って、小さな部屋じゃなくて、それなりの広さが必要な気がします。
2007/11/18(Sun) 22:23 | URL  | kn #mQop/nM.[ 編集]
お部屋の中で...
ソファーに座ってくつろいで...
あったかコーヒーマグを片手に...
自宅に大画面のシアタールームがあったらな~と思うこの頃~(笑)

たしかに、島の趣を少しでも体感したい...という意味では
映画館向きの映画だったかも~
でも素敵な時間が流れる映画です。
そのうちケーブルテレビorDVDで観てくださいナ!
オススメですよん☆
2007/11/20(Tue) 09:29 | URL  | blue☆ #-[ 編集]
観に行きたいけど!
何かバタバタしているうちにまだ見てない状態です!
感想を見て早く見てみたいと思っています。
”メルシー体操”ってかなり気になる~!
かなりのヒットで福岡でももう少しやっているようです。1館だけですが。
いやあ、何と言っても”もたいまさこ”さんがかなり気になりますね。
あの妙な?!存在感がいいです。
2007/11/20(Tue) 22:50 | URL  | takeo #-[ 編集]
もたいさん♪
あの存在感は誰にも真似できず...って感じですよね。
でもね、学生の時、年上の友人にひとりいたんです。
今思えば、もたいさんみたいな女性~!
それまで会ったことのないオーラと趣味を持つ彼女から
いろいろ?教わった気がします~(^^ゞ
異質ではあったけど、大らかな人だったな~
あっ...
メルシー体操っ!是非、観て欲しいです(笑)

コメント・レス遅くなっちゃって...失礼しました~!
2007/11/23(Fri) 13:39 | URL  | blue☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。