☆彷徨。。。音楽♪に身をまかせ 風に吹かれて☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早くも次回作を期待!”のだめカンタービレ♪”
2008年01月06日 (日) | 編集 |
歓喜のカンタービレ~♪終わっちゃったょ...

昨夜は23時過ぎになり時計をチラ見した瞬間から、
「あぁ、もうすぐ終わっちゃう~」と寂しくて寂しくて...
今朝は半分、抜け殻状態どす。
で、”ブラ1”聴いてます~♪
昨夜は久々、モーツァルトあれこれ♪で眠りにつきました。

玉木くん、ちょっと痩せた?
昨年はあれこれ超売れっ子状態だったしね~
樹里ちゃんは相変わらずカワイイっ!
ファッションも注目してたけど、イイ感じ!
あのチェックのフード付きのコート、欲しいナァ~
それにしても、のだめ役はハマり過ぎ!もう素晴らしい~!
他の作品に影響でないかな~と心配...(苦笑)
そして、福士くん!黒木クン役はこれまたドツボで...好いワ!
この福士くん、母の実家の近所に祖父母が居るらしく(驚!)
地元の新聞やローカル噂話ではも大評判らしい。

原作もいいけど、ドラマ!やっぱサイコーに楽しい~☆
今回はプラハやパリの街並みもドラマに華を添えてたし。
う~ん...向こうの教会やホール、街角で音楽に触れていたい~
早くも次回作が待ち遠しいナ~
制作スタッフの皆さま! 是非是非、ヨロシクです!!
さて、余韻に浸りつつ、お正月休み、最終日をマッタリ過ごそっ~と。

あっ...
昨夜、”のだめ”前から些細なことで喧嘩して、彼とほとんど口聞いてませんが、
そろそろ起こそうかなぁ~
のだめ風に空中キック~!!なんてね~(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう次が見たい!
のだめカンタービレの特番、もう終わっちゃいましたね。噂が出てから、あれだけ待ち遠しかったのに、あっという間でした。
でも、相変わらずの”のだめ”ワールドでもう最高でしたね!新キャラのウェンツ君やベッキーもかなりはまり役で良かったです。
それに何と言っても音楽!
ヨーロッパデビューはコミックのシベリウスじゃなくて、ブラ1だったけど、やっぱあの終楽章を聴くと感動ですね。

という事でもう次の特番を期待してしまってます。次は黒木君とターニャの恋の行方とかまだまだ楽しめると思うんですけどね。

そして、もう新婚旅行は絶対にヨーロッパ!特にプラハにもの凄く行きたくなりました。何とか説得しないと・・・

あっ、もう彼氏さんとは仲直りしました?
2008/01/06(Sun) 18:30 | URL  | takeo #-[ 編集]
是非っ!
新婚旅行!説得してください!!
って、私が力入れるトコじゃないけど...(笑)
行った後の、takeoさんのレポが楽しみだし!
是非、彼女さんを洗脳?(笑)してくださいマセ~
takeoさんの渾身のプレゼン、応援しますよぉ~♪
あっ...
とりあえず、仲直りしたかも?(苦笑)
のだめ風に博多弁で、かましてみました!
呆れられて、喧嘩にならず...(^^ゞ
2008/01/06(Sun) 18:39 | URL  | blue☆ #-[ 編集]
玉木さん
確かに痩せすぎかなって思いますね。
山の映画の時にかなり絞ったんじゃないかなぁと思いますが、今度公開されるKIDSって映画もいつ撮ったんだろうって感じで、大忙しなんだなぁと・・。
でも今日の番宣番組では主役と言うことで強気で頑張ってましたね。
真面目な人なんだなぁと思いました。
「のだめ」はかなり急ぎ足だったけど、頑張って主要エピソードをうまく繋げてありましたね。
今日さっそくラヴェルを2枚買ってきました。
「鏡」とか、「水の戯れ」聞いてます。
2008/01/08(Tue) 00:01 | URL  | kn #mQop/nM.[ 編集]
ラヴェル大好き
今朝は『組曲マ・メール・ロワ」を聴いてます♪
knさんのブログでラヴェルの感想、印象、
読ませて頂きましたよ~
そうそう!と共感しておりました!
ドラマで使われた「道化師の...」は、
CD持ってないのですが、あれ、いいですね~

2008/01/10(Thu) 08:33 | URL  | blue☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
