☆彷徨。。。音楽♪に身をまかせ 風に吹かれて☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こういうのにヨワイっ!
2008年01月16日 (水) | 編集 |
くろうさぎ

朝から雪景色...
雪道を車で走るのは久々でコワイけど、はしゃいだ気分で外に出た。
和合線沿いの小さなパン屋さん”プチデジュ”へ。
あれこれ目移りしてちょっと買い過ぎた~
天然酵母のパンは味わい深いから大好き。
特にイチジクとくるみのパンはものすご~くウマイっ!
ちょっとお値段は張るんだけどヤメラレナイ。
そしてお隣のお店(RECESS)で出会ったのが上の写真の”くろうさぎ”
もう~!こういうのにイチコロなんだよね、わたし。
だって黒いし、うさぎだし、木製だし、しっぽ白いし...(笑)
ひとめ惚れです! 即買いです!

sannmaneko

そして、こういう猫ちゃんにもメチャ弱いっ!(笑)
これ、音速ラインのCDジャケット(『三枚おろし』)
ジャケットもとてもツボだけど、”音速ライン”好いです!!
ドキドキのサウンドと切なさと郷愁?にキュンキュンです☆
ボーカルの声もいいっす!
バンドの音もかなり好き!
「真昼の月」なんて曲もあるし。
真昼の月、好きなんだよね~ 
真昼の白い月に気付いた瞬間って、なんかキュンとするんだよね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まこちゃん!
あ~!この猫はまこちゃんではないですか!
「まこという名の不思議顔の猫」を彼女と二人で見ながら大爆笑してからの大ファンなんですよ~。
もうこのヘンだけどかわいい顔が最高ですよね!
何かこの本見ては癒されています?!
音速ラインは知ってたけどちょっとノーチェックでした。でもさっきオフィシャルサイトで曲を聴いてかなり!興味を持ちました。ぜひこんどアルバム聴いてみます!
2008/01/16(Wed) 22:17 | URL  | takeo #-[ 編集]
まこちゃん~!!
もう、すっかり”まこちゃん”ファンになりました~!
まこちゃんのブログもチェックし始めましたよ~
このコに見つめられたら、たまらないだろうな~(笑)

”音速ライン”
切なさと青春の疾走感...
なんとなく10代の頃の恋心というか、
風景を感じてしまう懐かしさもある感じかな~
学生時代とか、若気の至り?とかも思い出したりして...(笑)


2008/01/18(Fri) 08:55 | URL  | blue☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。