fc2ブログ
☆彷徨。。。音楽♪に身をまかせ 風に吹かれて☆
気分屋
2006年11月28日 (火) | 編集 |
昨夜は”のだめちゃん”を観られなかったことによる
急性ショック性失語症?のため、関係各者(まぁ、ひとりですが...)に
多大なるご迷惑をおかけしました事、この場を借りてお詫びします(笑)
と、言っても、ここ、読んでないだろうけど...
昨夜のショックは、寝る前のラヴェルの「ピアノ協奏曲ト長調」に
だいぶ助けられました~♪(演奏:アルゲリッチ)
音楽はエエね~ ホンマに。

ブラームスの交響曲1番、フルで聴いてみたい!
交響曲って、ホント知らない...
で、今日は交響曲CH、聴いてる。
今、流れてるのは『シベリウスの1番』
なかなか好いかも~☆
さっきはベートーヴェンの『皇帝』
さすがに『皇帝』は知ってるけどさ...
小澤さん指揮でゼルキンPが好きだけど。

で、で、、、
気分屋の私は、今朝は急性失語症?も治癒し、ご機嫌モード~☆
だって、だって、のだめちゃん、観られそうだし!
交響曲の響きは心を大らかにしてくれるし~!
朝から、明太子スパ、作って食べたし!
寝ぼけて作ったわりには上出来だったし!
コーヒー美味しいし!
ホント、うれしい~!


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
blue☆様初めまして!
初めまして!私のブログに訪れていただいてありがとうございます!
早速blue☆様のブログを見てみたら、ラヴェルの「ピアノ協奏曲ト長調」の事が!僕の大好きな曲なんですよ~。特に美しい旋律の第2楽章はblue☆様と同じく、いろんな時に助けてくれました。
ブラームスの「交響曲第1番」は今後、「のだめ」ではかなりたくさんかかると思いますが、恐らく全楽章はかからないと思うので(長いですから)、ぜひ何かの機会にフルで聴いてみて下さい。いいですよ!

という事で「のだめ」を見た後は、私のブログにもぜひ遊びに来て下さいね。コメント残していっていただけたらうれしいです。では!
2006/11/28(Tue) 14:52 | URL  | takeo #-[ 編集]
第2楽章♪
takeoさま
いらっしゃいませ!☆
ホントに第2楽章、素敵ですよね~♪
頭も心も空っぽにして、音に身を委ねているだけで、
いろんな混沌から解き放たれてゆく感じ...

気まぐれで、つたないブログですが、
また、気が向いた時、いらしてくださいナv-22
2006/11/28(Tue) 22:53 | URL  | blue☆ #-[ 編集]
こんばんはです☆
きょんたの悪友の王子です(`∀´)!!
のだめちゃん見れるといいですね♪
のだめ式充電、私もよくやります(*´ω`*)
パワーがみなぎるのをワサワサと感じます…☆

えっと私もくだらないながらブログやっていまして…
貼ってみました(`・ω・´)!!
…良かったらどぞなのです~(´・ω・`)


でわ!!
いきなり失礼しますた~(>A<)
2006/11/29(Wed) 01:25 | URL  | 王子。 #-[ 編集]
明太子スパゲティ
美味しそうです…(*´∀`*)
明太子好きにはたまらない一品です(笑)

のだめ!ドンマイです!でもちゃんと観れるみたいで、よかったですね!
私はまだ参戦できず……
この間雑誌の表紙にのだめと千秋役の2人が載っていたのですが、のだめ役の方、原作のだめそのままな感じの可愛らしい方でした~(*´∀`*)
来週から参戦できたら…と思ってるきょんでありました~(*´v`*)ノシ
2006/11/29(Wed) 02:22 | URL  | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
王子くんっ!!
いらっしゃい~☆
なんとなく待ってましたよんv-10
なんてったって、同じBirthdayの人にはそう会えるもんじゃない!(笑)
いよいよ、もうすぐ誕生月に突入!(きょんも!!)
いいこと☆たくさんあるようにお互いに、
「充電~っ!」って、心でギュ~しようね~v-218

2006/11/29(Wed) 20:34 | URL  | blue☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック